1. HOME
  2. 新着情報
  3. 〈ご案内〉韓国あるあるトークショー

NEWS

新着情報

〈ご案内〉韓国あるあるトークショー

 

韓国人は幼少期に何をするのかな?

その国の人の今の行動様式や文化を知るには、その国の人が生涯にかけて、どんな経験をしてきたのかを知ることが大事です。

特に、幼少期は人の性格、行動パターンから食事、など様々なことに影響を与えます。

そのため、異文化を理解する上で、その国の人の幼少期を理解することはとても大事です。

しかし、子供の時から暮らさない限り、留学や旅行では、その国の幼少期を知ることは難しいです。

そこで、今回のイベントでは、2人に韓国人交流員が自分らが経験した幼少時代について語ってくれます。

※このイベントは、事前申し込みが必要です。

申請方法:
1.チラシのQRコード
2.URL:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSde4EwQB2AHXR3XAwJklq-It64noZN6dy-UFsTZ73GGxB2W6A/viewform
※新型コロナ感染防止対策として、入館時の検温・手指消毒・マスク着用をお願いします。また、申し込みの際には、コロナ感染者が発生した場合に備えて連絡先をいただいております。

開催日時
2022年6月18日 14:30-16:00

開催場所
オーテピア4F 研修室

定員
25名(予約制)

参加費
なし

問合せ:高知県文化国際課 088-823-9605

 

最新記事